FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年1月6日

はい、というわけで2010年ですよ

あけましておめでとうございます。今年も適当にがんばっていきます。

とりあえず「Chaos;HEAd らぶChu☆Chu」と放送されるらしい「ストライクウィッチーズ2期」を期待して待ってます。そうそう、1/7からストライクウィッチーズはネトラジするみたいですね。みんな聴きましょう。こちらです。多分。


今(昔からですけど)はまってるのは棒レンジャー

簡単そうだけど、奥が深いって感じです。まあ、wikiもあるのでゆったりプレイしていきます。










あと、twitterのつぶやきは消します。とってもウザいってことがわかりました。あとIE8だとレイアウトが崩れてるみたいなので、それも直したいです。直せなかったら、テンプレートに逆戻りという可能性もありますね。