FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年2月1日

250GBのHD他、Xbox 360用機器が3/11に発売

ソース:Xbox 360向けのアクセサリーが2010年3月11日に発売決定 - ファミ通.com

何よりも注目は250GBのHD。値段も15,540円と思ったより安め。普通に2万を超えると思ってましたし。すでに60GBは残り2Gしかないという状況なのでとても助かります。ドリームクラブのDLCが容量を案外取るんです。DLCを購入しすぎという考え方もあるかもしれませんけど。

で。気になるのは250GBのHD付きの本体が登場するのかどうかですね。PS3は新型のHDは(確か)250GBなわけで、360もMW2仕様の特別な360もHDが250になっていて、それで250GBのHDが出る!と噂されていましたね。


あと、どうせなら「Xbox 360プレイ&チャージキット」をつけてください。お願いしますMSさん。
Xbox.com | Xbox 360® プレイ & チャージキット - プレイしながら充電可能に