FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年2月16日

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD試聴できるみたいです

グッズ | 電撃文庫 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

いや、生田はまだ聞いてませんけど。沙織が生天目ってのが少しアレだなぁと思ってますけど。あと京介(ry

そういえば伏見つかさ&かんざきひろな「ねこシス」を読みました。
10月の電撃文庫は『アクセル・ワールド』第3巻や鎌池先生新作など15冊!!

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(以下俺妹)のプロトタイプ的な存在らしいので、節々にそういう描写やキャラが登場します。俺妹が好きなら読んでおいて損はないと思います。
東雲4姉妹の一週間をのほほんと書いたという感じですね。で、のほほん過ぎてあんまり面白くない、と。ただ、つい最近までネコだった主人公・美緒と、何年も人間をやっている姉達の感覚や考え方の違いが描写されているのはよかったです。
俺妹が好きなら読んでもいいと思いますが、そこまでオススメはしないってことで。