FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年3月25日

360版ストライクウィッチーズは全方位シューティングのようです

Xbox360で発売されるストライクウィッチーズは全方位シューティングみたいです。

ソース:まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ 箱○版『ストライクウィッチーズ~白銀の翼~』の画面写真到着!他、コンプエース5月号情報etc

タイトルは「ストライクウィッチーズ~白銀の翼~」。7,329円。2010年発売予定。

正直シューティングは苦手なんですよ。あと格ゲーも。
シューティングは敵の弾をよけるのが面倒で、格ゲーはコマンド入力が面倒で。

Co-opに対応しているみたいですけど、フレンドにストライクウィッチーズを購入しそうな方がいらっしゃらないような気がしないでもないですぅ。あとは、難易度が選べるのかな、とかエイラは最初から使えるのかなとか。

まあ、購入することになるのでしょうが。そんなことよりDLCのためにどれだけ僕たちはMSPを用意しないといけないのかが気になりますね。多分、ありますよね?