FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年3月6日

MW2のDLC第1弾「Stimulus Package」はマップが5つ入っているようです

噂:「Modern Warfare 2」のDLCは”Stimulus Package”、イメージと映像がリーク « beeep! 国内外のゲーム情報総合サイト
『Modern Warfare 2』の追加マップパック“Stimulus Package”の情報がリーク - Game*Spark(動画が見られなくなっています)

「Crash」と「Overgrown」が前作CoD4より、残りの3つは新しく作られたマップだそうです。個人的には燃え盛るホワイトハウスを背景に戦えたらステキとか思ったり思わなかったり。
CrashはドミネーションのBが飛行機の残骸にある、建物の2階、3階からワンマンアーミーのグレネードランチャーが撃ちまくられそうな予感なマップで、Overgrownはスナイパー(モリゾー)御用達のマップ。マップの形は前作のwikiでご覧ください。
Call of Duty 4:Modern Warfare @wiki - マルチマップ解説
新しいマップは記憶が正しければキャンペーンの「エクソダス(Exodus)」みたいな感じのがありました。多分。

おまけ:
2011年にアクションアドベンチャータイプ(おそらくはゼルダとかメタルギアみたいな感じ)の「Call of Duty」が発売されるそうです。
Choke Point | Sledgehammer Games、アクション・アドベンチャー版Call of Dutyを2011年に発売へ 【訂正】


とりあえず買っておこう。な?