FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年4月29日

Medal of Honorのデモが配信されるみたいです


最近スルー気味だったので「Medal of Honor」のデモが配信されるということもスルーしてました。

ソース:EA、『Medal of Honor』のデモを配信予定、プロデューサーがコメント - Game*Spark

配信がいつなのかは未定ですが、デモであらかじめプレイできるのはいいと思います。それとマルチプレイベータテストももしかすると行われるかもしれないとのこと。なんだか最近よく聞きますけど、はやってるんですかね。

また、Bad Company 2を持っているプレイヤーはアンロックで入手できる狙撃銃がすぐに入手できるみたいです。

ソース:『Bad Company 2』プレイヤーは『Medal of Honor』でM24狙撃銃への早期アクセスが可能 - Game*Spark

狙撃兵歓喜な話題ですが、狙撃銃を使わない人にしてみればどうでもいい話題ですね。