FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年5月16日

Black Opsは色々と盛りだくさんのようです


Call of Duty: Black Opsは色々と盛りだくさんのようです。

ソース:「Call of Duty: Black Ops」ではクラス作成が進化しビークルが復活、さらに個別の専用Co-opも登場 « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト

ビークル(乗り物)が登場したり、キャンペーン以外でも前作Modern Warfare 2であったSpec OpsのようなCo-opでプレイできるモードが登場したりするそうです。その他詳しいことはソース先で。

World at Warのマルチプレイでもマップによっては戦車がおいてあることがありました。
搭乗できるのはひとりだけでなく、ひとりが操縦、もうひとりが銃座といった感じで複数搭乗することができました。そして、銃座のプレイヤーを倒したら後ろから来た戦車に轢かれたのはいい思い出。ただ、ビークルはこれまでとは異なるそうです。となると、ハンヴィーみたいなビークルなのでしょうか。

関連記事:Call of Duty: Black Opsは最大4人までのCo-opができるみたいです | A Yura's Blog