FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年7月21日

Treyarchのスタジオで「Black Ops」のスペツナズのAI等を説明している特集映像がありました


「Call of Duty: Black Ops」のスペツナズのAI等を説明している特集映像がありました。



ソース:スペツナズのAI動作など未見のシーン満載!「Call of Duty: Black Ops」の特集映像が登場 « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト

オーストラリアのゲーム情報番組GoodGameTVがTreyarchのスタジオに取材をしに行き、色々と聞いてきた映像となっています。



そして、映像の最後のほうで壁に飾ってある武器がBlack Ops使えるのではないか?という指摘をしているサイトもありました。
New weapons confirmed? Plus multiplayer footage incoming | Call of Duty: Black Ops News

画像クリックで拡大
MAC-10やAK-74Uらしき武器が飾ってあるようです。

Call of Duty 4では「第二次世界大戦が好きだから」という理由でMP44が登場していましたし、World at Warでは「(光線銃)」なるトンデモ兵器がキャンペーンで登場しましたから、もしかすると意外な武器が登場したりするかもしれませんね。