FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年9月28日

「Call of Duty: Black Ops」のゾンビモード搭載はほぼ確定的みたいです


ゾンビモードできちゃうんですかね。

ソース:ゾンビモード搭載はほぼ確定?『Call of Duty: Black Ops』のバイラルサイトがゾンビ一色に! - Game*Spark

Black OpsのパイラルサイトらしきGKNOVA6(年齢認証あり)は画面にゾンビらしき存在がたくさんあるテレビ画面に映っている状態になっています。本当はGKNOVA6の画面でも張ろうかと思いましたが、色々とムリでした。実際にご覧にください。

Black Opsにもし搭載されているのならば、ラグ地獄だったWorld at Warよりは快適なプレイができそうですね。ショットガンで戦っていたらいつの間にか死に掛けていたなんてことがしょっちゅうでしたから。

ああ。そういえばゾンビモードがあるならレイガンみたいなとんでも兵器も出てくるのかもしれませんね。そっちにもちょっと期待してしまいましょうか。