FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年9月10日

「Crytek Twitter Contest」開催!


「Crytek Twitter Contest」というのが9月13日からはじまる、らしい。

ソース:MyCrysis - Crytek Twitter Contest!

英語が不出来だから間違えているかも知れませんが、@NanoSmartCasualのアカウントをTwitterでフォローして、中央ヨーロッパ時間の9月13日の0:01から

@NanoSmartCasual follow NSC for behind the scenes coverage of Crytek + Crysis 2. I'm tweeting for my chance to win signed Crysis 2 artwork!

とつぶやくとプレゼントがもらえるらしいです。
上記のつぶやきは1日1回だけで、開始より前につぶやいたり、つぶやきの重複や複数のアカウントでつぶやくのはダメらしいです。

日本からの参加していいのかわかりませんが「これは誰でも入ることができることを意味する世界的な出来事です!(This is a world-wide event meaning anyone can enter!)」という1文があるのでいいのではないでしょうかと勝手に結論づけました。とりあえず参加してみます。

そうそう、プレゼントは

  • Limited Edition Crysis 2 Art Print signed by Cevat Yerli (printed on Aluminium)
  • Crysis 2 "I heart NY" T-shirt, nano edition
  • Plus an assortment of Crytek goodies

となっているようです。

あと@NanoSmartCasualのつぶやきを見ていたら、@NanoSmartCasualがマルチプレイは最大6対6の12人までということを返答でつぶやいていました。それとCo-opができるようになるDLCが配信されるのかと@NanoSmartCasualに尋ねているつぶやきもありました。Crysis 2でCo-opができたら面白そうですね。

なんか間違えてたらはずかしいですね。