FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2011年3月2日

【終了】再び「Call of Duty: Black Ops」でマルチプレイの経験値が2倍になります


3月3日にPS3向けにマルチプレイマップ追加コンテンツ"First Strike"が配信される「Call of Duty: Black Ops」ですが、配信にあわせて再び経験値(XP)が週末限定で2倍になります。

ソース:We're having...

XPが2倍になるのは太平洋標準時の3月4日(おそらく)午前10時から3月7日の(おそらく)午前10時までで、今回はPS3版のみならずPC版、PS3版、Xbox360版、そして日本では未発売のWii版も含めて全ての機種で経験値が2倍となります。また、どうやらCoD Point(CP)も2倍になるようですので、ご無沙汰な方も久しぶりにプレイしてみるのはいかがでしょうか。

ちなみにBlack Opsは最近アップデートが実施され、マッチングが改善されたようですが、そのお陰で回線が悪いマッチに飛ばされまくりました。あとこういう時はとりあえずいつも以上にヘリとかを落としてます。なんかお得感があるんですよね。150が300とか400が800とかね。

コール オブ デューティ ブラックオプス First Strike Trailer