FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2011年4月20日

パセラボTVにて大橋歩夕さんが特集されていました


今日気づいたんですが、パセラボTVにてエイラ・イルマタル・ユーティライネンほかで有名な大橋歩夕さんが特集され、パセラボTVにて視聴できます。現在の今秋の特集は秋葉原昭和通り館特集で、少し前にその前を通ったのでなんだか混沌のグルメを読みたくなってきた。

【パセラボTV】アーティスト・アニメ・映画などとパセラのコラボレーション企画 イベント情報!

まだ見れるので、見たい方は早めにどうぞ。また、パセラにて「Hello,Goodbye・・・」のオリジナルカラオケが配信されてるそうです。


そういえば最近少なくとも6年くらいはカラオケ行ってない。