FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2011年5月10日

CoD新作は11月8日発売?


Eurogamerが複数のソースから聞いた情報によると、Modern Warfare 3であろうCall of Duty新作は2011年11月8日に発売されるとのことです。

ソース:COD Modern Warfare 3 date - report News - - Page 1 | Eurogamer.net

タイトルは「Call of Duty: Project Collossus」であるとされていて、これまでのCoDも11月に発売されてきたことからこの情報はホンモノみたいですがどうでしょうか。というかホンモノだと信じたい。お願い出して。

ちなみにCoDはふたつのスタジオが交互に開発することで1年に1回ソフトを発売できていて、今回担当するのは色々と騒動を起こしたInfinity Wardのはずです。新生Infinity Wardは果たしてどのようなCoDを開発しているのか、また、新作にはInfinity Wardの他にSledgehammer GamesやRaven Softwareといったスタジオがサポートするという噂がありますがどうなんでしょうか。楽しみ。