FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2011年11月13日

【気になるゲーム】:inMomentum(PC)

[inMomentum] Enlightenment / Time Trial / Casual

「inMomentum」は「Mirror's Edge」のようなゲームだと思いますが、Mirror's Edgeのように銃が出てくることはありません。ただ、ゴールまでどれだけ早くたどり着けるか、クリアタイムを競うことに特化しているゲームとなっているようです。

上の動画を見ていただければわかると思いますが、ジャンプをしている間の浮遊感、そしてあっという間にゴールが近づいてくる疾走感がとても素晴らしそうで、最初に動画を見た時はハッとしたというかゾクっとしたというか、そういう感情が発生したんですよ。それで気になっています。値段もお手頃な10ドルですし。

Steam:inMomentum