FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年4月4日

「Battlefield 3」レンタルサーバーのトレイラーが公開されています

Battlefield 3: Console Rent a Server Features Trailer

Battlefieldの歴史で初めてコンソールでサーバーをレンタルすることが可能になったわけですが、どのようにカスタマイズするかなどのトレイラーが公開されています。

また、『バトルフィールド 3』追加ダウンロードコンテンツ配信延期お知らせとなっていますけど、今日Xbox360で「Battlefield 3」をプレイしていたらアップデートがあったので実はもう配信されてるんじゃないですかね。必要な容量は1Gと少しでしたし、ストアを見たらレンタルサーバーやショートカットが追加されていました。マルチプレイをしていないので詳しく見ていないのですが……。

そしてXbox360版のショートカットの値段も判明しています。
一覧:

400MSP
COOPウェポン ショートカット

560MSP
偵察兵キット ショートカット
援護兵キット ショートカット
工兵キット ショートカット
突撃兵キット ショートカット

800MSP
航空機ショートカット
地上車両ショートカット

1440MSP
車両ショートカット バンドル

2000MSP
キットショートカット バンドル

3200MSP
アルティメットショートカット バンドル

関連:「Battlefield 3」ショートカットの値段が判明