RSS
2012年4月13日
Elastic Gamesが「Police Warfare」を開発するために資金提供を呼びかけています
以前お伝えした「Call of Duty: Police Warfare」改め「Police Warfare」が、もしかすると実際にプレイできることになるかもしれません。
ソース:'Police Warfare' pitch looks to become reality with Kickstarter | Joystiq
前の動画の冒頭には"実際に開発されるわけではない"と書いてありましたが、現在資金提供支援サイトKickstarterにてPolice Warfareの資金提供が行えるようになっています。公式サイトにもKickstarerへのリンクができています。
Police WarfareのKickstarterページでは新たに動画が公開されていて、その動画は"Activision、Ubisoft、Electronic Arts、Epic Gamesなどの、企業のベテラン達は新しいゲームスタジオをつくるために一緒に来ました。彼らのミッションは、ゲーマーによるゲーマーのためのゲームを開発することです"との文章からはじまります。
そんなこんなで新しく立ち上げたElastic GamesのPolice Warfareを開発するための目標金額は、325,000ドルとなっています。
今のところすでに2,000ドル以上が集まっていて、10,000ドルの投資は実際にSWATの訓練に参加できる他、リリースパーティーへ招待され、10分の1サイズのフィギュアや友人に配る用としてさらに10人分のPolice Warfareのデジタルコピーが与えられるようです。すごい。