FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年7月17日

スキンパック第1弾が「Minecraft: Xbox360 Edition」にて配信されています

スキンパックに入っているスキン達
Creeperや、マスターチーフやバンジョーといった他のゲームの登場人物のスキンがセットになったスキンパックを「Minecraft: Xbox360 Edition」のメニューにあるダウンロードコンテンツから完全版・お試し版ともにダウンロードできるようになっています。

お試し版は数が限られている上、試してみたいスキンがロックされていて試せないという感じなので、素直に160MSP払ってしまった方がいいのかもしれません。もちろんデフォルトやすでに追加されているスキンでいいのなら払う必要なんてありませんが。

とりあえずアップロードされたのでためしに新しい世界(ワールド)でプレイしてみましたが、少し洞窟を進むだけでどんどん石炭がたまったのと、洞窟ひとつひとつが大きく、そして複雑になっているように感じました。

追記:あと粘土がまったく見つかりませんでした。これは世界によって違うと思いますし一概にどうこう言えるわけではありませんが。