FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年7月4日

「Minecraft: Xbox360 Edition」が1.7.3へのアップデートに伴いスキンのDLCが配信されます

追加されるであろうスキン

7月上旬とされている「Minecraft: Xbox360 Edition」のアップデートですが、それに伴いスキンのDLCパックが配信されるとのことです。

ソース:Twitter / 4JStudios: The 1.7.3 update will be g

まず1.7.3へのアップデートはXbox360 Editionの移植を担当した4J StudiosのTwitterアカウントにて「1.7.3へのアップデートはMicrosftへテストに行くことになります。テストには10日ほど時間がかかることがあります。Playxblaは後で多くのニュースがあるかもしれません」とツイートしています。そのため7月中旬までにはアップデートされる予定となっているのかもしれません。

そしてスキンについては、ツイートにも登場したplayxbla.com » Get The Skinny On Steve’s New Look! – Minecraft: Xbox 360 Edition 1.7.3 Title Update Details!によると、アップデート後8種類のスキンから自由に選べるようになる他、40種類以上のクールなスキンがセットになったDLCが配信される上、セットを購入する前にどのようなスキンなのか試すためのトライアルバージョンも用意されるとのことです。

また、playxblaにはピストンの姿が確認できるスクリーンショットも公開されていて、Q&Aによるとより多くのスキンが配信される予定であることが読み取れます。