FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年7月12日

「Minecraft: Xbox360 Edition」プレイ日記6

メェ~

いつも羊毛をくれる羊さんに感謝のしるしとして、羊さんの倉庫を作りました。中には羊毛用のチェストが大量にあります。スケルトンのスポーンブロックを見つけてそこにタワートラップを併設して設置したので、骨は大量にあり薄い色も作れるようになってきました。前回のようにわきつぶしもしていますので、小規模ながら効率のいいタワートラップになったと思ってます。

問題は砂がないことですかね。いつも使う時は大量に使うので、どんどん砂を集めないとあっという間に無くなってしまいます。ガラスやTNTに使いますし、砂岩にするためにも必要ですからね。