FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年8月17日

200000PVを記録しました


いつの間にかこのブログのPV(ページビュー)が200000PVを記録しています。

最初はPVを表示していましたがなんかいらないと思って削除しました。それでもbloggerのダッシュボードにはPVが表示されていて今気づいたらすごい数になっていました。

最近はだいたい1日に300PVくらいで、月は9000PVくらい増えていましたし、Googleのロゴの影響はかなり大きくあっという間に100とか200という単位で増えていきました。これからもネットの片隅でがんばって更新していきたいと思います。

それとせっかくなので相互リンク・RSSをお願いというか、してくださる方を募集しています。このブログは主にFPSを中心に取り上げているゲームブログで、もししようと思った方はメールフォームからお気軽にどうぞ。