FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年8月17日

bloggerの編集画面が見づらい


最近のbloggerは改悪っぽい変更が多いかもしれません。いきなり上の画像のようになってしまいましたから。

これはデフォルトのブログの記事部分とHTMLが表示される画面とがまざってしまっている状態なんですが、前々からYouTubeなどの動画を張り付けた後にHTMLを表示すると動画が上に表示されてしまって見づらかったんですよ。で、今回は動画どころか画像・テキストすらも表示されたままの状態となっています。

少し前まではいきなり変なコードが挿入されるなんてことがありました。これはもうすでに存在を抹消されたようですが、こういう変な変更がbloggerは多い気がします。