FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年9月23日

DLCの"First Strike"も一緒のMac向け「Black Ops」は9月27日に配信


「Call of Duty: Black Ops」が今秋にMacに向けて配信されることがアナウンスされていましたが、この度配信日と値段が判明しました。

ソース:Black Ops releasing on Mac next week, includes First Strike Content Pack | VG247

AspyrがBlack Opsが9月27日に配信されると"責任を持って"アナウンスしていて、ダウンロードできるのはSteamと予約を受け付けているGameAgent、そしてその他のリテール業者となっています。Black Opsの値段は49,99ドルでDLCである"First Strike"を無償でゲットできることも明らかになっています。

また、"Rezurrection"は14,99ドルで配信される他、"Escalation"と"Annihilation"がセットで今年の後半にはダウンロード可能になることもわかっています。