FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年9月26日

Xbox Live リワードが新たに登場


おそらくは以前噂でお伝えしたものだと思いますし、Xbox360ユーザー宛てには届いていると思いますが、生田宛てにXbox LIVE リワードなるものの紹介のメールが届きました。

ソース:Xbox LIVE Rewards - Xbox.com

メールで届いたリンクをクリックするとhttp://rewards.xbox.com/にジャンプすると思います。最初は英語なんですが、左下のSelect Regionの中に日本語がありますので日本語に変更してから、参加すると上にある画像が表示されると思います。

今はまだこの段階なのでどういう風になるのかはわかりません。ただ、たとえばゴールドメンバーシップを更新したり、マーケットプレイスで買い物をすると特典があることは明らかで一覧も用意されています。簡単に言えばXbox360を使えば使うほどMSPがもらえるということなんでしょう。あとメールには10月23日までにアカウントを開設すると20MSPがもらえるとも書いてあります。

まだリワードアカウントが開設されていないためMinecraft: Xbox360 Editionの羊を購入しようと考えているのですが、それが対象コンテンツなのかわからないため購入は控えておこうと思います。

Xbox LIVE Rewards