FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年12月16日

「ガールズ&パンツァー」で10.5話の放送が決定、11話以降は来年3月に放送予定


すでに第2巻の発売が延期されている「ガールズ&パンツァー」の公式ブログにて放送についての大事なお知らせが更新されています。

ソース:「ガールズ&パンツァー」第10.5話の放送と今後の展開に関するお知らせ ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ

上記リンクから引用すると、
「ガールズ&パンツァー」の年内最終回は、第10.5話『紹介します 2!』を放送いたします。続きのエピソードに関しましては、後日改めて特別番組としてご覧の放送局で必ず放送いたします。なお、現在の放送予定時期は2013年3月を予定しております。ファンの皆様には長らくお待たせすることになり誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
となっていて、つまり10.5話を放送したら11話以降は来年の3月から放送される予定ということのようです。これはBD・DVDの発売にも影響が出そうですが「待つのも戦車道でたいせつな要素のひとつ」とでも考えておき、キャラソンを聞いて待っていればきっと大丈夫なはずです。

ちなみに9話の秋山殿もかわいかったです。かわいかったです。