FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2009年12月22日

MW2マルチプレイヤー(オンライン)がおかしい

MW2のマルチプレイヤーをただいまプレイしております。で、グラウンドウォーをプレイしていたはずが、いつのまにか他のところに移動しており、実際に開始してみれば、フリー・フォー・オール(しかもグラウンドウォーなので総勢18人で)というわけのわからないおそらくは不具合が発生してます。

理由なんてまったくわかりませんが、はやくどうにかしてほしいです。

マルチプレイ楽しんでます。RPDはあっというまにおわり、FNGとかのところ(タイトルでしたっけ?)にRPDとつけてしまいました。ただ、ショットガンの1887両手持ちがひどい。あまりにも強すぎます。で、どうやら対策されるらしいです。

ボク的ゲーム速報@迅 : CoD:MW バグ修正へ

ベテランは今回は簡単な感じ。グレネードが飛んでこないですし、味方が前に出てくれるので、比較的敵と撃ち合わなくてもなんとかなります。「S.S.D.D」と「Team Player」はベテラン完了。「Cliffhanger」ですが、敵に見つからないで進む道を探さないといけないので、とりあえず保留。多分、なんとかベテランをクリア、できたらいいなぁ。