FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年1月28日

今夏、ストライクウィッチーズ2期始動

ソース:まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ 【胸熱】「ストライクウィッチーズ」2期は今夏始動!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【速報】

> 待望の第2期は今夏始動!!
> 待望の第2期は今夏始動!!
> 待望の第2期は今夏始動!!
> 待望の第2期は今夏始動!!

おもわずコロンビアを使ってしまった……コロンビアはいましたが崩れてしまうので削除。わかりやすくいえば「けいおん!」2期が決まったときのけいおん!スレのテンションみたいなもんです。
これはつまりコミケでストパンが再び息を盛り返すとかそういう展開でしょうか。いや、まあ、だったら今劇場でしてるFateとかなのはとか、もうすぐ公開のハルヒの方が勢いはあるに決まってますけど。あと「ブックマークアヘッド」みたいな商法はやめてほしいな。

ちなみにみなさんすっかり忘れているでしょうが、PS2版「ストライクウィッチーズ あなたとできること A Little Peaceful Days」は今年の5月27日に発売予定です。そして公式サイトがリニューアルしたのは今日です。

なんという因果……。

おそらくは、多分、きっと、どうにかして、買います。

Amazonのリンク、まだ(この記事を投稿した時点で)画像がないんだぜ……。

ストライクウィッチーズ あなたとできること A Little Peaceful Days公式HP