FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年1月13日

blogramにて(2010.1.13時点)

ネタがないので、どうでもいいことを投稿してみます。流石に3回も更新すれば100回ぐらいページを見てもらえるんだね。





結構CoDといっているつもりなのですが、成分で表示されてませんね。ストライクウィッチーズがどれぐらい好きなのかは成分で理解してもらえると思えます。大好きです。ただしDS版はクソゲーと認定しましたが。







塊魂とストライクウィッチーズで上位だなんて、胸が熱くなるな。そして、さりげなくドリームクラブとかXboxとか入っているのが……。