FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年2月19日

フェイリスの配置がかわいそう

ソース:シュタインズゲート 公式資料集のフェイリスに奇跡が起きた 他 : さくたろう速報

「Steins;Gate」の公式資料集が今月の26日に発売されるわけですが、ここで公式資料集の表紙を見て欲しいんです。

表紙には8人いるんです。全員ちゃんとわかります?

右側の下の方にさりげなくいるんですよ。フェリスとかもしかすると怒られるかもしれないニックネームを持つ、フェイリス・ニャンニャン(CV:桃井はるこ)が。
で、それが許されてなかったり、描き直すとつぶやかれて喜んでいたりしたんです。

ちなみに、最近Steins;Gateをプレイしていませんが、フェイリスの声がちょっとアレだなぁとか思ってプレイする士気が下がったりしてませんよ?
いや、Steins;Gateよりも「Chaos;HEAd NOAH」のルートを埋めるほうが先か。