FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年2月19日

「Chaos;HEAd らぶChu☆Chu」サンプルボイスが聞けるようになってました

Chaos;HEAd らぶChuC☆huは3/25発売予定!
妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! -official website

CHARAページにて試聴可能。12日に聞けるようになってました。ついでにTOPページでの紹介ボイスも複数あるみたいです。CEROはまだみたいです。Cくらいなんじゃないかと勝手に予想。Zでも構わないんですけど。それと、ボイスのON/OFF機能ぐらいは……。

ビシィさんはあいかわらずのビシィさん(メインヒロイン的な意味で)で、タクは今まで通りみたいで安心。とはいえ、今まで通りでなくなっていくだろうから、そういう意味では少し不安です。楽しみでもありますけどね。

あと、キャラクター(三次元女子)にカーソルをのせると私服姿になりますが、あやせさんのはネタなんですよね。もちろんわかります。