FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年3月28日

ストライクウィッチーズのBD-BOXの値段がわかりました

ソース:まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ 【続報】「ストライクウィッチーズ」 BD-BOXの発売日は6月25日(金)!!気になるお値段は、、、!?
発売日:6月25日(金)
お値段:¥36,750
新しいPS3(29,980円)より高いんですけど。

でも、限定版を全て買ったより安く、通常版を全て購入した金額とだいたい同じぐらいなので、妥当なんじゃないかという気分になりつつあります。

問題は特典とか、映像の質とかじゃないですか。true tearsでも映像で色々と話題というか問題というかになってましたし。あとは、一度に36,750円も飛ぶのが怖いぐらいですかね。

……。6月ってエイラのフィギュアが発売されなかったっけ?
どうやら6月は大変になりそうですね。

関連記事:
ストライクウィッチーズのBD-BOXの発売が決定しました | A Yura's Blog
エイラのフィギュア | A Yura's Blog