FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年4月17日

ゲルトルート・バルクホルンの抱き枕が発売されます

ゼットンに見えないことも無いトゥルーデことゲルトルート・バルクホルンさんが抱き枕になりました。


キャラアニ.com: グッズ: ストライクウィッチーズ ゲルトルート・バルクホルン 抱き枕カバー ※キャラアニ特典B絵柄テレカ付き 【2010年7月出荷予定分】: キャラアニ

まあ、つまり。そういうことです。

ちなみに4月25日に行われる「わたしにできること5」にてバルクホルンさんのアンソロジー同人誌が配布されるそうです。
ストライクウイッチーズ ゲルトルート・バルクホルン合同誌特設サイト

生田も最初はバルクホルンさんが好きだったんですけど、エイラにいつの間にか熱中してました。百合ってすごいね。
なお、DVD4巻限定版のジャケットには思わず興奮しておりました。

関連記事:シャーリィーさんの抱き枕です | A Yura's Blog

追記:
バルクホルンさんファンの熱いお言葉
とある仮面の記録破壊(メモリブレイク) 朝からテンションあがってきた