FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年4月16日

Crysis 2はXbox360よりPS3の方が良いらしいです

「Crysis 2」はPS3版の方がXbox360よりパフォーマンスが「良い」みたいです。


ソース:「Crysis 2」はXbox 360よりPS3の方が”良い”、コンソールゲーマーは開発をリスペクトしていない、Crytekに一体何が « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
さらに昨日火に油を注ぐような話題が登場、Crytekのビジネス開発のボスCarl Jones氏がCrysis 2はXbox 360よりPS3の方がわずかにパフォーマンスが”良い”と発言しました。さらにPS3での開発が困難であるとは思わないとCrytekの技術力に自信を見せ、他のデベロッパよりも遅れて開発を始めたおかげでゆっくりと開発を進める事ができ、開発が困難とされるPS3にアプローチする正しい方法を作りだしたと語っています。 
あらかじめこういうことを言っておけば「ベヨネッタ」や「北斗無双」での騒動(のようなもの)は起こらなくていいんじゃないですかね。とか言っておく。

ちなみにアメリカのアマゾンでは59.99アメリカドルで購入できるみたいです。
Amazon.comより
関連記事:【気になるゲーム】:Crysis 2(PC,Xbox360,PS3) | A Yura's Blog