FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年4月11日

PSP版Chaos;HEAd NOAH限定版にはイラスト集と攻略資料本がついてくるみたいです

6月24日に発売される「Chaos;HEAd NOAH」ですが、限定版にはイラスト集と攻略資料本がついてくるみたいです。
妄想科学ADV『CHAOS;HEAD NOAH』

見づらいかもしれないけどしかたないね
  • CERO「D(17歳以上対象)」
  • 通常版6,090円
  • 限定版8,190円
となっております。ちなみにCERO「D」のソースはAmazonです。
「複数のイラストレーターによるイラスト&攻略資料本」が限定版についてくるわけです。
誰がイラストを描くのでしょうかね。今までChaos;HEAdに関わった人が(例えばすみ兵とか)描いているといいんですけど。みづきたけひとはほとんど確定だと個人的には思ってます。

PSP版『CHAOS;HEAD NOAH』2010年6月24日発売予定!|ニトロプラス Nitroplus
PSP版は、オープニング曲、エンディング曲、オープニングムービーを刷新し、システムもより使いやすいものに進化しております。
刷新ってことはつまり、そういうことなんですよね。いとうかなこならいいですけど。

関連記事:Chaos;HEAd らぶChu☆Chu!は13位でした | A Yura's Blog