FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年4月28日

薄型Xbox360はE3で発表されるかもしれません

薄型Xbox360はE3で発表されるかもしれません。

ソース:薄型 Xbox 360 はE3で発表、Natalとセット?

今年のE3(6月開催予定)でもしかするとXbox360の薄型が発表されるかもしれないという感じです。
詳細はリンク先で。

薄型はいいんですけど、熱は大丈夫なんですかね。あと、せっかくなのでできれば音を静かにしていただければ幸いです。

それともし薄型が出るとしたらHDDの互換性を持たせて欲しいですね。
でも互換性を持たせたら、あんまり薄くならないんじゃ……。
じゃあ、互換性はないのかもしれませんね。あくまで推測ですけど。