FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年6月28日

私事ですが「Call of Duty Modern Warfare 2」のベテランをクリアしました


私事ですが「Call of Duty Modern Warfare 2」のベテランをクリアしました。



正直辛かったです。
今までベテランなんてめんどくさいからいいやぁと投げていましたが、今回は簡単だと聞いたのでトライ。とりあえず味方がたくさんいるステージを少しずつプレイしていきました。そういう意味だとアメリカのステージは楽でしたね。
その次にタスクフォースのステージをクリアしていきました。

で、「テイクダウン」。何回も死んで、何回も諦めかけました。ですが、途中でゲームを終了するとチェックポイントのところまで戻ってしまうため、なんとかがんばってクリアしました。

そして時間制限のある「偶発性」、毎回オゾンがやられる「未決事項」、ひとりさびしい「敵の敵は」とがんばってクリアしました。どうしてだかどうやってクリアしたか覚えてないんですよね。不思議。

すると、ライク・オールドタイムが簡単にクリアできました。だってひとりじゃないんだもん。
そしてエンドゲームをクリアして、見事にベテランクリアできたわけです。ヘリが脅威でしたけどなんとかなりました。

しかし、解除した時にどうしてだかあの音がしなかったんですよね。
「撃ち逃げ」の実績も多分なってません。確認するまで今回のエンドゲームで解除できたのかと思ってました。

次はCoD4でしょうかね。でもTV局が多分無理。