FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年6月2日

Modern Warfare 2の曲がiTunesで配信されてます


Modern Warfare 2の曲がiTunesで配信されてます。曲というよりはBGMでしょうけど。



ソース:Modern Warfare 2 Soundtrack Hits iTunes

6月1日付けで「Call of Duty: Modern Warfare 2 (Original Game Score)」というタイトルで配信されてます。ちゃんとHans Zimmerとなっていますね。

ちなみに6月3日は「Resurgence Pack」が配信される日です。Xbox360で30日先行とのことで、値段は1,200MSP。PS3とPCはおそらく7月3日になると思います。

なお、私事ですが、ひさしぶりにMW2をプレイしたら腕がとても落ちていました。これはなんとか元に戻るまでResurgence Packを購入しないほうがいいかもしれませんね。