FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年7月1日

ストライクウィッチーズ2のサブタイトルが4話目まで判明してました


ストライクウィッチーズ2のサブタイトルが4話目まで判明してました。



ソース;今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』2話以降のサブタイトル  そしてメイドか・・・
  • 第1話「ふたたび空へ」
  • 第2話「私であるために」
  • 第3話「一緒にできること」
  • 第4話「かたい、はやい、ものすっご~い」
>かたい、はやい、ものすっご~い
>かたい、はやい、ものすっご~い
>かたい、はやい、ものすっご~い
>かたい、はやい、ものすっご~い
>かたい、はやい、ものすっご~い
    え。きっと新しいストライカーユニットとか、シャーリーさんが関係しているんじゃないんですか?
    ってことはもしかして前作と同じような展開……ゴクリ。

    ちなみに、前作のタイトル
    • 第1話「魔法少女」
    • 第2話「私にできること」
    • 第3話「一人じゃないから」
    • 第4話「ありがとう」
    前作と繋がっているような、そうでもないような。

    あ。メイドはどうでもいいです。