FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年8月27日

「BioShock 2」の"Minerva's Den"は8月31日に配信されます


「BioShock 2」のシングルプレイ向けDLC、"Minerva's Den"は8月31日に配信されます。それとスクリーンショットも。


ソース:BioShock 2 DLC 'Minerva's Den' Arrives Aug. 31 for $10 - Shacknews -

Minerva's Denは3つの新しいエリアを新しいキャラクターとして、Tenenbaumが海底都市Raptureに隠された秘密を暴くのを助けるために探索するという内容で、値段は$9.99あるいは800MSPとなっています。さらに新しい実績も追加されます。

また、先に配信されているProtector Trialsをダウンロードしている場合、Minerva's DenでMaster Protectorというtonicを入手できるそうです。効果はLittle Sisterの採取するADAMの量が増えるというもの(みたい)です。

秋に配信されるとのことでしたが、8月ですし、ぎりぎり夏ってところでしょうか。

  • スクリーンショット