FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年9月27日

ストライクウィッチーズ仕様のキーボードが完全受注生産されます


ストライクウィッチーズ仕様のキーボードが完全受注生産されるんですって。どんな判断だ。

ソース:アニメNewtypeチャンネル:ニューストップ


その名も"娘TYPEオリジナル「そんなとこ押しちゃイヤ★触りまくりキーボード」"!
お値段は送料込で8,000円
エイラとサーニャのセットと、シャーリーとルッキーニのセットの2種類!
絵柄は、「エイラ&サーニャ」「シャーリー&ルッキーニ」の2種類。
どちらも肌色成分多めのドキドキイラストを使用しているので、タイピングすると「あっ、指がそんなところに…」という状況になってしまう、なんとも幸せなアイテムなのだ!
ということらしいぞ! どんな判断だ。

まああれですよ。サイズとか気になりますよね。
いやいりませんけど。本当に好きなら自作するだろ(キリッ

ああ、欲しい方は娘TYPE Vol.12をお買い上げください。各3点まで購入できるみたいですよ。