FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年10月24日

「VANQUISH」少しプレイしました

なにこれ写り悪すぎ

「VANQUISH」微妙にプレイしました。

だいたい3時間くらいプレイ。2回死にました。両方とも即死攻撃でした。

面白いですね。ブーストして撃ってカバーしてという感じ。
Limited Weaponで使えるのはアンチアーマーピストルですかね。狙って撃てばゲオルギーは一撃なので。ズーム倍率の変更もできますし。それ以外はあまり使っていないので何もいえません。

武器は必要であろう場所においてあるのでその都度拾って使えばいいんじゃないですかね。
とりあえずVANQUISHクリアして、Medal of Honorを今度はプレイしたいです。ただ、いつクリアできるのやら。まだまだ序盤みたいですし。

そういえばソフマップでPS3版Medal of Honorの特典にペンがついてるらしいんですけどどういうペンなんでしょうね。