FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年11月18日

「Black Ops」がアップデートされるそうです


今日の午前に届いたんですよねー。

ソース:コール オブ デューティ ブラックオプス[PlayStation 3/Xbox 360]更新のお知らせ - SQUARE ENIX EXTREME EDGES

本日つまり2010年11月18日の19:00頃からアップデートが実施されるそうです。ネットにつないだ状態なら自動でしてくれる(はず)ので、お早めにどうぞ。とはいえ、
なお、アップデート開始前後および11/18(木)の深夜において、一時的にサーバーが停止したり、オンライン対戦時に予期せぬ不具合が発生する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
ということだそうです。まあでもプレイしまくっちゃえばいいんじゃないですかね。