FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年11月6日

「Medal of Honor」マルチプレイしてます


ようやくSECTOR CONTROL2時間プレイ。

ずっとSECTOR CONTROLだけしてます。ときどき上位だったりしますが大抵は下のほうですね。たまにUAVを呼べる程度の腕前です。

やっぱりSECTOR CONTROLがオススメです。敵を倒せなくても制圧すればポイントが入りますし、敵味方が動き続けていて芋っぽいプレイヤーはいない風に思えます。1回のマッチで10分未満というのもサクサク進むのでお気に入りです。逆にOBJECTIVE RAIDは何度か試してみましたが1回もプレイできていません。全体的にオンラインの人数はすごく少ないように思うのですが気のせいでしょうかね。

キルカメラがないというのにもやっと慣れてきました。ただリスポーンした瞬間に再び倒されるということは勘弁です。

とりあえずとある目的のためにスペシャルオプスのレベルを優先して上げています。MP7が使えるようになったので使っていますが、とても素敵な武器ですね。弾数多いですし。米軍側のスナイパーの初期装備(M21のホロサイト)で突っ込んでみたりしたりもしてます。意外となんとかなります。

最初はイライラなんてしてましたが、なんだかんだでマルチプレイにハマってきてます。Black Opsが出たら流れてしまいそうですが。とりあえず今のうちにとれる実績は取っておきたいです。オフラインは後でもできますし。でもTier 1モードが取れなさそう。