FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年12月28日

Microsoftは2011年がKinectにとって大きな年になると信じているようです




ソース:That VideoGame Blog » Microsoft believes 2011 to be Kinect’s big year

Microsoftは今年中にKinectを500万台販売することを目標にしており、少なくとも250万台の売り上げを記録しているそうです。2010年はあと一週間もありませんが、はたして今年中に500万台販売することができるのでしょうか。

そんな中イギリスMicrosoftのEntertainmentとXboxのディレクターであるStephen McGill氏は「2011年がKinectに関するすべてです。我々は2011年のための輝かしいラインアップがありますが、結局それはKinectに関するものです。Kinectは人々の心を吹くでしょう。彼らはKinectを買っています。しかし、我々は人々を圧倒するKinectゲームのラインアップを持っています」と発言しています。

Kinectの性能は2011年に向上するそうですし、Child of Edenも2011年春に発売予定ということで来年はKinectに、もちろんMicrosoftにとってもいい年になる、といいのですが。