FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年3月3日

「Another」オリジナルアニメDVD同梱版コミックス0巻が欲しい

「Another」オリジナルアニメDVD同梱版コミックス 0巻 発売

「Another」のDVD付コミックス0巻の動画が百合でやばい。

Story | アニメ Another 公式サイト

わずか17秒にもかかわらずやばい。やばいって言葉しか浮かばないくらいやばい。YouTubeのコメント欄もみんな興奮してる。超やばい。

ヤバイ。ミサキメイヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ミサキメイヤバイ。
まずかわいい。もうかわいいなんてもんじゃない。超かわいい。
しかもふたりいるらしい。ヤバイよ、ふたりだよ。
ミサキメイだけでもかわいいのにフジオカミサキも登場するんだよ。

その上同じ服着たり眼帯つけたりあまつさえお互いの食べてるアイスを食べさせあうんだよ。
これで注目しないだなんてありえないっしょ。というか注目しないことができない。不可能。ありえない。

お値段は3,990円……。3,990えん……。

あとこれを買うならコミックス版も購入した方がいいんじゃないかなー。というかDVDやらBDやらも(ry。