FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年3月9日

PLAYISMに登録するとPS Vitaがもらえます


PLAYISMに登録するとPS Vitaが抽選でもらえます。

ソース:インディーズ PC ゲーム ダウンロード 配信! PLAYISM ニュース & ブログ: 2012.03.09 PS VITAがもらえるWキャンペーン&日替わりセール開催!

PLAYISMはインディーズゲームを日本語にローカライズして、販売しているサイトです。で、そんなPLAYISMが新規に登録した人、そしてすでに登録している人からそれぞれ1名にPS Vita(wi-fi版)がひとつ当たるキャンペーンを開催しています。

PLAYISMに登録していない人は3月9日になるまでから15日の間に登録すればそれだけで対象になりますが、すでに登録している人は14日の12時から17日になるまでの間に当選確率を書いたメールを送る必要があります。

また、上記のキャンペーンと同じ間、50%オフの日替わりセールも開催されています。欲しいタイトルがある方はどうぞ。PS Vitaにしろ50%オフにしろ、詳細はソース先でご覧ください。

ちなみに"(何故にPS VITAなのかは、今後のお楽しみということで…。)"とさりげなく書いてあります。これはいったいどういうことなんでしょうかね。ちょっとよくわからないです。あとみなさんわかっていらっしゃると思いますが、この投稿は最近はやりのアレじゃないです。あしからず。