FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年4月7日

「Far Cry 3」のマルチプレイ映像が公開されています

Far Cry 3: first in-game multiplayer footage

「Far Cry 3」のマルチプレイレビューがVG247に掲載されていて、プレイ映像も公開されています。

ソース:Far Cry 3: brand new HD video, why multiplay’s a beach | VG247

プレイ映像にはドミネーションの様子が納められていて、チームサポートでは座標を指定して神経ガスを投下でき、そのガスを吸い込んだら視界が黄色一色になり、敵味方問わず黒い霧に覆われた状態で表示されるようになってしまいます。

また、敵をエイムすることでタグをつけられることや、途中でMineやIEDの表記も確認できます。さらにマッチが終了したら、勝利チームのNo.1が敗北チームのNo.1を倒すか、解放するかをチョイスできるようです。

ただ、今回公開された映像はまだプレアルファ版ですので、仕様が変更される可能性は十分にあります。

Far Cry 3は9月に発売される予定です。