FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年6月5日

「Battlefield 3」のPremium Serviceが日本でも提供!

Battlefield 3™ Premium Launch Trailer Official E3 2012


「Battlefield 3」のPremium Serviceが日本でも提供されています。

ソース:『バトルフィールド 3:プレミアム』 本日6月5日 より提供! - EAのニュース

大きな特徴としてはすでに配信されているものも含めて、全ての拡張パックへの早期アクセス権が付与されることでしょう。また、限定アイテムやイベントなどBattlefield 3好きにはもってこいのサービスになっていると思います。

海外向けにはすでに配信されている"Close Quarters"もこのサービスにてすぐにプレイできるようになりますが、PC、Xbox360では6月13日まで待たなくてはならないとのことです。というのも、Battlefield 3はPS3での配信を1週間先行しているからで、PS3ユーザーなら問題なくClose Quartersをプレイできるはずです。