FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年6月6日

Origin1周年記念セールで「Battlefield 3」、「Medal of Honor」などが半額


Originが1周年記念で「Battlefield 3」などが50%オフのセールを開催しています。

Origin - ようこそ

50%オフなのはBattlefield 3と拡張パック"Back to Karkand"の他に2010年に発売された「Medal of Honor」や2013年にシリーズ最新作が発売される「Crysis」などとなっています。期間は6月15日までなので、欲しい方はお早めにどうぞ。

なお、このセールでBattlefield 3を購入し、Premiumもついでに購入する方がいらっしゃると思いますが、PC版で"Close Quarters"をプレイできるのは6月13日からとなっているので注意してください。

また、E3で展示されているゲームを予約購入するとすでに発売されているゲームが200円で購入できるというE3 スペシャルも行われています。
ゲームを手に入れるには
ステップ 1: 先行予約商品をカートに追加する 
ステップ 2: このページに戻り、プレイしたいゲームをカートに追加すると、価格が自動的に割引されます。 
ステップ 3: カート内容をチェックアウトして、ゲームを楽しもう! 
(※E3 スペシャル特設ページより引用)