FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年9月16日

「Medal of Honor: Warfighter」開発スタジオのプロデューサーとの「懇親会」がTGSにて行われます


Tokyo Game Show 2012にて、「Medal of Honor: Warfighter」開発スタジオのプロデューサーと会える!……かもしれません。

ソース:『メダル オブ オナー ウォーファイター』東京ゲームショウ2012追加企画発表! - EAのニュース

すでにMedal of Honor: Warfighterのファストパスがあることはお伝えしましたが、今回は追加の企画として発表されていて、プロデューサーと写真を撮ったりこのイベントに応募してくるほどのMoH好きと語り合える場のようです。

で、『Danger Close Producer』で検索するとわかりますが、どうやらDanger CloseのプロデューサーはGreg Goodrich氏のようです。つまりこのイベントでGoodrich氏と会えるだけでなくお話もできちゃうかもしれないというわけです。ただ、これが確定しているとは限りませんので、あらかじめご了承ください。また、ソース先の注意事項にもありますが
★本イベントでは、弊社エレクトロニック・アーツの公式撮影チーム、および各種メディアの取材が入る場合があります。イベント中に撮影した写真、映像、録音データなどを、製品およびプロモーションで使用する場合がございます。また各種メディアの取材記事などにご自身が映った写真やビデオなどが掲載される場合があることをご了承ください。
となっているので、応募しようとしている方は全文読んでから応募するかしないかを決めたほうがいいでしょう。

Medal of Honor: Warfighterは11月1日に発売されます。

関連:TGS 2012で「Medal of Honor: Warfighter」開発チームとのカジュアルなMeet & Greetが行われます