FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年10月1日

この前「Call of Duty 4」を久しぶりにプレイしました


この前童心に帰って「Call of Duty 4: Modern Warfare」を久しぶりにプレイしました。で、All Inでこれまでとは違う展開?があったので一応お伝えしておきます。

まずAll Inはラストにロープで侵入して終わりなわけです。で、その際Soapと一緒に降りるのはPriceとGriggsのふたりだけです(次のミッションではさりげなく兵士が増えてますが)。

頼れる相方Gazはストーリーの関係上Priceたちと一緒に行動しないんですが、久しぶりにプレイしたAll InではSoapたちと同じところから侵入していきました。PriceとGriggsがカッターで穴をあけるところで、Priceのかわりに穴をあけて、ひとりで勝手に降りて行ったんです。で、Priceはその後普通に降下していきました。ただそれだけなんですけど、今までなかったことなので割と驚いてしまい、次のミッションで探しましたがGazはダクトではなく警備室に向かってました。

本当にすごくどうでもいいことなのはわかってるんですけど、この驚きを伝えたかったんですということでひとつ。しかしどうしてGazがPriceのかわりに行動したのかは謎です。